SSブログ

3月12日の豪ドル円相場 [豪ドル円]



【特別価格】新時代バイナリーオプションサインツール【シグナルスター】




こんにちは、サラリーマン裁量トレードからの脱却を目指すetreです。
皆さん、今日は良く動く相場でしたね。

朝から豪ドル円、夕方からはポンド円、ユーロ円と注目通貨ペアが目白押しでした。
まさか皆さん、ロスカットしてないですよね?

こんな相場で儲けられないはずは無いですよね。
ここで稼げない人たちは、相場から撤退したほうが身のためです。

さて、午前中から豪ドル円。
レジスタンスの99.32を抜けたところで少しずつショートポジションを積み上げ。
その後、ロンドン午後からジワジワと下落し、DailyPivotの98.66で利食い。
312audjpym15.png
久々にハイレバだったので手に汗握る展開で、ついついチャートと睨めっこしてましたが、思惑通りの展開でホッと胸を撫で下ろしました。

さて、明日13日も豪ドル円の売り場を探って行きたいと思います。

相場観に迷ったら、皆さんも是非一度FXテクニカルマスターに相談してみてください。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。