SSブログ

4月度米国雇用統計と来週の見通し [ポンド円]

【特別価格】新時代バイナリーオプションサインツール【シグナルスター】




こんばんは、サラリーマン裁量トレードからの脱却を目指すetreです。
皆さん、金曜日の雇用統計いかがでしたか?

今回はとても分かりやすい動きをしていたので、誰でも簡単に利益を膨らませることが出来たのではないでしょうか?
今回の雇用統計で損失を出した方は、一度、テクニカルや相場観の見直しをした方が良いと思います。
下のレポート等をまずは参考にしてください。

この時は雇用統計からのポンド円で

144.00でショート、
143.00で利食い。

という極めてシンプルなトレードでした。
その間、ユーロ円で売ったり買ったりの乱れ打ちで遊んでましたが。

さて、金曜日の引値を見る限り、そろそろ上昇加熱の是正が入りそうな予感です。
3月11日はドル円、ユーロ円、ユーロドルのショートが面白そうです。

FXトレードアイデアレポートは即効性のあるトレードアイデアを良いタイミングで配信してくれるので、とても助かってます。


相場観に迷ったら、皆さんも是非一度FXテクニカルマスターに相談してみてください。

今週も、頑張って行きましょう(^o^)/





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。