SSブログ

3月5日のポンド円相場 [ポンド円]

【特別価格】新時代バイナリーオプションサインツール【シグナルスター】




こんにちは、サラリーマン裁量トレードからの脱却を目指すetreです。
皆さん今週のトレードはいかがですか?

この日はRBAのオフィシャルキャッシュレートの発表がありました。

3.0%に据置きという予想通りの結果。
思いのほか動かなかったので、ポンド円でトレード。

141.20でショート。
140.80で利食い。

その後は様子見。

NYダウが大幅上昇でしたが、かつて程ダウとの連動が見られない感じでした。

やはり、雇用統計に向けてエネルギーを、溜めているように思えます。
今回の結果は良さそうですが、果たして。

そうそう、本日は日経を見ながら売り場を探っていく方針です。

相場観に迷ったら、皆さんも是非一度FXテクニカルマスターに相談してみてください。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。