SSブログ

ECB利上げ [ユーロドル]

週明け、成り行きでショートにした豪ドル円・豪ドルドルは、RBAの金利据え置きで売られたところで無事に利食うことが出来ました。
86円後半だったのですが、今となっては90円が目前です。
何度かショートを踏まれましたので、暫く豪ドルには手を出せません・・・。

さて、本日、予想通りECBの利上げが行われました。
その後、総裁発言の乱高下で乱れ撃ち。

2つの口座でロング・ショートを闇雲にスキャルし、気づいたらそこそこの利益となりました。

この後は。
円が買われる理由がなくなってきたので、ドル円90円を目指し、ドル円・クロス円のロングを小刻みに建てて生きたいと思います。

ユーロ円で125円を目標にロングがいいところかな。
ただし、豪ドルは当面自粛です。


タグ:ECB ユーロ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3月度米国雇用統計ユーロ円利食い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。